第129話

目的
10,471
2020/03/13 16:11
ジョンハン
ジョンハン
はあっ、まじで許せねぇ、、
ホシ
ホシ
ヌナ、ヒョン、大丈夫ですか?
あの後、帰ってきたメンバーをリビングに集めた。イェリムの話をすると、みんな怒っているように見える。
ウォヌ
ウォヌ
イェリム、、あいつテレビ局で働いてるんです。次のカムバック、大丈夫ですかね?
ディノ
ディノ
もし、、それがバラされたらヌナとヒョンはどうなっちゃうんですか?
ジョシュア
ジョシュア
…昔だけなら、、非難はあるだろうけど、、今もってなると、。
レイ(you)
レイ(you)
イェリムには、バレてないよ。昔付き合ってたってことしか知らないはず。
エスクプス
エスクプス
2人で話し合って決めたんだ。外では、絶対に2人で行動しないようにする。それで、協力して欲しいんだ。
スンチョルの声にメンバーみんなが頷いた。
The8
The8
ヌナも、1人で行動したらダメですよ。
バーノン
バーノン
でも、スンチョルヒョンとイェリムヌナはどうするんですか?だって、付き合わないとバラすって…
ドギョム
ドギョム
イェリムヌナって本当にスンチョリヒョンが目的なんですか…?
ジュン
ジュン
え、どういうこと?
ドギョムは、私を見て言った。
ドギョム
ドギョム
スンチョリヒョンが好きなんじゃなくて、ヌナを蹴落とすことが目的だとしたら?
レイ(you)
レイ(you)
えっ…?
ミンギュ
ミンギュ
確かに、、イェリムヌナ昔からヌナに嫉妬してたじゃん。SEVENTEENに入るのも自分だったはずだって言ってたし
ウジ
ウジ
それなら、スンチョリヒョンに執着する理由もわかる。あなたヌナから、大別なものを奪いたいからだ。
スングァン
スングァン
そんなの酷すぎる!!!
目的はわかっても解決方法は分からない。私達は頭を抱えた。

プリ小説オーディオドラマ