第225話

番外編:Happybirthday!!①
9,255
2020/08/08 07:11
エスクプス
エスクプス
あんにょーん、あんにょん、あんにょん🎶
事務所で1人Vライブを付けると直ぐにたくさんの人が入ってきてくれる。コメントには直ぐに誕生日おめでとうの文字が溢れた。
エスクプス
エスクプス
ほんとにありがとうございます〜!誕生日になって、今30分です。メンバーからはおめでとうと言われてません笑
遅い時間のVライブにもかかわらず、どんどん視聴者は増えていく。
💎「オッパ、レイオンニにはまだ会ってないんですか?」
エスクプス
エスクプス
まだ、レイには会ってません。スケジュール終わってすぐカラットの皆さんに逢いに来たんです
💎「メンバーの誰かに電話してみて!」
エスクプス
エスクプス
電話ですか?みんな寝てると思うんだけど…ウジ、は作業か、、ジュニならまだ起きてるかな?いや、ウォヌ?
試しに、カトクを開いては見たものの誰からも連絡は来ていなかった。
エスクプス
エスクプス
俺、リーダーなのに…
💎「スンチョル、体調悪いの?」
エスクプス
エスクプス
え、俺ですか?悪くないですよー、元気です。すっぴんだからそう見えるのかな?
何故か、Vライブをする度に聞かれるその質問に、答えていると急に外が騒がしくなった。

プリ小説オーディオドラマ