第67話

番外編:天使の日①
13,613
2019/10/06 06:16
ポソ🍄
ポソ🍄
遅くなりました!ユンジョンハン誕生日おめでとう🎊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日に朝から俺だけ仕事で誰も起きてないし、午後には終わるから練習室に来いって言うからパーティーでもしてくれるかと思ってたのに…何この状況。
エスクプス
エスクプス
お前本気でそんなこと思ってんのかよ!?
ホシ
ホシ
ヒョンには関係ないでしょ!?
レイ(you)
レイ(you)
ちょっと、年上に使う言葉じゃないでしょ!!
ウジ
ウジ
さっきからうるさいんだけど。
ドアを開けると今にも殴り合いが始まりそうな重い雰囲気。
スングァン
スングァン
あ、ジョンハニヒョン!!
スングァンとミンギュが今にも泣きそうな表情で飛びついてきた。そのまま、練習室の外に出る。
ジョンハン
ジョンハン
何があったんだ?
いつもは絶対怒らないスンチョルが怒鳴るなんて初めてだ。レイだって、ウジだってホシだって怒りをあらわにする方じゃない。それどころか、SEVENTEENは喧嘩をしないことで有名だ。
ミンギュ
ミンギュ
カムバックのための振り付けをヌナとホシヒョンが考えてたんです。ホシヒョンがヌナにヘルプを出して、、
俺たち自主制作グループはウジが書いた曲をボーカルが撮っている間にヒポチがラップの歌詞を書いて、パフォチが振りを考える。
ミンギュ
ミンギュ
それで、俺達がラップを書いてたら練習室からヌナが叫ぶ声が聞こえて、行ったんです。
スングァン
スングァン
そしたら、ホシヒョンとヌナが喧嘩してて…
ミンギュ
ミンギュ
ヌナが女の子だからってホシヒョンが振りを変えたらしいんです。
スングァン
スングァン
そしたら、ヌナ怒って…クプスヒョンはホシヒョンのこと叱って、ウジヒョンはホシヒョンの味方に着いたんです、
…なんだその状況

プリ小説オーディオドラマ