第119話

ヌッパンライブ③
10,712
2020/03/08 09:16
ジョンハン
ジョンハン
うわぁ、すご、、カメラがいっぱいある
レイ(you)
レイ(you)
あ、猫ちゃんだ!
ブイライブが始まると、私たちはベットに寝っ転がった。シングルベットが2つ並んでいる。私のベットには猫ちゃんがいた。
レイ(you)
レイ(you)
みなさんこんばんわ、SEVENTEENのレイです
ジョンハン
ジョンハン
ジョンハンです
レイ(you)
レイ(you)
この子は、初めてあった猫ちゃんなんですけど、今とても眠そうですね
ジョンハン
ジョンハン
この子が、名前がないので、さっき2人でつけたんですけど…名前は「モンモン」です。
レイ(you)
レイ(you)
もんもんいー♡私の、上で寝ちゃった
私とジョンハンが横になると、すぐに進行する。
レイ(you)
レイ(you)
ジョンハンがヌッパンをやるって決まった時、会社のスタッフも、ペンの皆さんも、ぴったりだって言ってましたよね
ジョンハン
ジョンハン
そうなんですよ…なんでですか?
レイ(you)
レイ(you)
だって、ヌッジョンハン(   눕 정 한横になるジョンハン)じゃん!
ジョンハン
ジョンハン
認めます、はい笑
ジョンハンは笑って言った。

プリ小説オーディオドラマ