第192話

消えた笑顔
10,167
2020/06/06 10:03
俺たちは何回もステージに立ったがあなたは戻ってくることなく活動期間を終えた。カメラの前だけ、元気に振る舞い…カメラが消えた瞬間笑顔が消える。
エスクプス
エスクプス
…帰るぞ。ホシ、ディノ、今日は真っ直ぐ帰るんだ。
ディノ
ディノ
はい、。
ホシ
ホシ
分かりました、。
あなたがいなくなって宿舎では誰も喋らなくなった。みんな、自分の部屋に閉じこもりリビングには誰もいない。
ジョンハン
ジョンハン
…スンチョラ。俺たち、どうなるんだろうな、?
エスクプス
エスクプス
あぁ、そうだな。
みんなが眠った車の中でジョンハンが尋ねた。ジョンハンはあなたがいなくなってからろくに眠っていない。
ジョンハン
ジョンハン
あいつ、もう俺達のこと忘れたのかな、?
エスクプス
エスクプス
ジョンハンの言葉に何も返すことが出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ