第134話

歌詞①
9,983
2020/03/17 15:56
ウジ
ウジ
これを聞いてみて欲しいんだ。
俺が、練習室のデッキにCDをセットすると、すぐに歌が流れた。
ウォヌ
ウォヌ
この歌詞をみんなで考えるんだな。
ウジ
ウジ
ああ、みんなが思うSEVENTEENについて、Caratについての曲にしたいんだ。どんな雰囲気かは決まってる。
ミンギュ
ミンギュ
どんなのですか?
ウジ
ウジ
…これからの俺たちの今と未来。SEVENTEENだから出来ること、SEVENTEENじゃないと出来ないこと。
レイ(you)
レイ(you)
、、いいじゃん、みんなで考えよう
俺の言葉を聞いて、みんなすぐに歌詞を書き始めた。
ホシ
ホシ
SEVENTEENだから出来ること、、このメンバーだからできる事か、
ディノ
ディノ
僕は、ヒョンのおかげで毎日楽しいですよ!ヒョン達のおかげで笑えますし!
ウォヌ
ウォヌ
なんか、バカにしてるみたいだな
ドギョム
ドギョム
あとは、Caratのおかげで嬉し涙が出ることもあります!
レイ(you)
レイ(you)
ドギョムが泣き虫なだけでしょ?
ミンギュ
ミンギュ
でも、このメンバーだから安心して泣くことも出来ますよね、、頼れるヒョンと弟たちだから。
メンバーの会話を聞きながら、俺はノートをキーワードを書いていく。
ウジ
ウジ
…一緒だから笑えて、君だから泣くことも出来る、、だから、出来ないことなんてない
レイ(you)
レイ(you)
うわぁ、めっちゃ感動する。
サビの歌詞はこれで決定だな

プリ小説オーディオドラマ