第182話

誰も知らない
9,731
2020/05/28 00:06
実家に帰ったのは、デビューしてから初めてだ。お母さんは、よくライブに来てくれるから会っているけど。
ご飯できたから、2人とも座って
ジョングク
ジョングク
いただきます!
レイ(you)
レイ(you)
んぅ〜っ!おいしい!!
久しぶりに食べる「おふくろの味」は、とても美味しくて、とても懐かしかった。
あなたは、いつまで家に居れるの?
レイ(you)
レイ(you)
私は、明日の朝には出るんだ。
ジョングク
ジョングク
えっ、姉ちゃんもういなくなっちゃうの!?俺、2日も休みとったのに…!!
ジョングクは絶望の目をした。箸からご飯が落ちる。
ほんとに、ジョングクはお姉ちゃんが好きなのね…ご飯落ちたのは自分で拾ってね。
ジョングク
ジョングク
…どこに行くつもりなの?
レイ(you)
レイ(you)
うーん、誰も知らないところ。私が、SEVENTEENのレイだって知らないところに行く。
とりあえず、日本に行こうと思う。日本に1週間ほど滞在したあと韓国に戻る…ソウルじゃなくて釜山だけど。

プリ小説オーディオドラマ