第86話

退院パーティー①
11,280
2020/01/28 14:21
エスクプス
エスクプス
おい、あなたからメッセージが来たぞ!ウォヌと車乗ったって!
俺がそう叫ぶと、忙しく動き回っていたメンバーは焦りだした
ジュン
ジュン
ヒョン、まだチキンが来てないよ!!
ミンギュ
ミンギュ
まだホシヒョンとスングァニも帰って来てない!
ウジ
ウジ
はぁ、何してんだよあいつら
もう、部屋の準備は整っているのに肝心の食べ物がない。
ホシ
ホシ
遅くなりました〜!
スングァン
スングァン
頼まれてた、コーラとお菓子!!
騒がしい声とともに2人が帰って来て机に買ってきたものを並べていく
The8
The8
チキン受け取って来ましたよ〜
エイサがチキンを並べると、ドギョムがクラッカーをみんなに配り始める
エスクプス
エスクプス
💭準備完了!そっちは?
レイ(you)
レイ(you)
💭あと5分で着く!
あなたに、メッセージを送ると、直ぐに既読が着いた
エスクプス
エスクプス
あと、五分で着くってー!ディノ、電気消して!みんな隠れろ
みんな、思い思いの場所に隠れていると、外からウォヌとあなたの声が聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ