第203話

on Twitter
10,652
2020/06/14 14:22
遂に、遂にレイが帰ってきたよぉぉぉぉ!!!
おかえり、レイ!!
やっと帰ってきた…見てよこのメンバーの嬉しそうな顔!
半年ぶりに見た!
レイが歌った「Always」って曲が良すぎてっ…何回聞いても涙が止まらない、、

→それなすぎる。

→あの曲、絶対スンチョル思って書いてる。てか、そうじゃないとダメ((
ほんとに待ってたよ、レイ!!スンチョルとはどうなってるのか教えて欲しいなっ!!!!!
ちょっと待って、、レイが帰ってきてやっと冷静になったけど…あのシスコンの弟チョン・ジョングクに許されてたの、、レイチョルは!?!?

→え、まじじゃん。公認なの?

→確かに、ジョングク、、スンチョルには当たりキツかった気がっ…!?
メンバーの嬉しそうな顔がやっと見れて良かったっ!!だけど、今回の曲はチビーズ好きな私からしたら、ちょっと心に来るぜっ((

→え、同じすぎる。

→ジスレイ推しの私にも刺さったよ←

プリ小説オーディオドラマ