第10話

モール②
21,436
2019/04/03 13:59
レイ(you)
レイ(you)
あ、この店かわいい♡
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、にはこれが似合うと思うなぁー!
そう言ってミンギュが見せてきたのは、肩が大きく開いたオフショルダーだった。
レイ(you)
レイ(you)
えー、かわいいけどちょっと露出多くない?
バーノン
バーノン
ヌナ、これめっちゃ似合いそう。ディノが好きな、大人の女性だ。
(実際は、分かりません。)
レイ(you)
レイ(you)
買うわ。
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、試着してきて、
レイ(you)
レイ(you)
はーい
私は、試着室に入って、着替えてみる…ダイエットしよ。
ドギョム
ドギョム
ヌナー、開けてもいいですか?
レイ(you)
レイ(you)
あ、ちょっと待って…いいよ!
シャーとカーテンが開いた。ドギョムとバーノンは、目を見開いて立っている。ミンギュは、満足したように頷いた。
ミンギュ
ミンギュ
やっぱり、似合ってる!!
レイ(you)
レイ(you)
ほんと?じゃあ、買うから…待ってて。
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、そのまま着てて、ほんとに似合ってる。俺からのプレゼントー!!
うわぁ、彼氏の鏡だよキムミンギュ!!
レイ(you)
レイ(you)
ありがとう!
その後も、バーノンとお揃いの服を買ったり、ミンギュとバーノンが、カフェに行っている間にドギョムとプリを撮ったりして、1日を楽しんだ。

プリ小説オーディオドラマ