第178話

親友
9,767
2020/05/22 15:59
練習室に入ると、もうメンバーが揃っていた。群舞の撮影に向けてフリを合わせる。
ホシ
ホシ
ハニヒョンとクプスヒョンもうちょっと歩く速度合わせて
エスクプス
エスクプス
わかった、
ジュン
ジュン
ホシ、もう1回サビの部分合わせよう
ホシ
ホシ
だな。
パフォーマンスチームを中心として、フリを仕上げていく。踊っている間は何も考えずに済むので、とにかく踊り続けた。
ジョンハン
ジョンハン
おい、ちょっとは休憩しろよ。
エスクプス
エスクプス
…ッハニ、。
床に倒れ込んだ俺に水を渡して隣に座った。
ジョンハン
ジョンハン
やりすぎたら明日困るぞ、
エスクプス
エスクプス
分かってる、
ジョシュア
ジョシュア
クプス、この曲を通して、あなたは絶対に帰ってくる。分かってるでしょ?
いつの間にか隣に座っていたシュアが言った。
エスクプス
エスクプス
まあな、、
あなたがこの曲を聞いてくれたなら、俺たちの気持ちが伝わるなら、あなたはレイとして戻ってこない訳にはいかないだろ。俺たちは、そうと分かっているから、戻ってくると分かっているから、ここまで頑張れるんだ。
ジョンハン
ジョンハン
お前がそんなんじゃ、俺たちはどうするんだよ。リーダーだろ?
エスクプス
エスクプス
はぁ、ありがとな。…最高の親友だ。
ジョシュア
ジョシュア
気づくのが遅いんだよ、ほらホテルに戻ろう
俺の手を引っ張り、立たせたシュアとジョンハンの背中がとても大きく見えた。

プリ小説オーディオドラマ