第5話

打ち上げ
24,063
2019/04/03 14:02
レイ(you)
レイ(you)
お疲れ様ー!!
今日は打ち上げ、マンセの活動期間が終わり、マネオッパと15人でご飯を食べに来た。
ジョンハン
ジョンハン
活動も終わったし、これからはオフだなー!!!
エスクプス
エスクプス
いや、コンサートあるから、
スンチョルは、冷静にそう言うと麦茶をのんだ。年下組がいる所では、私達はお酒を飲まない。
ジョンハンは、不貞腐れたようにスンチョルを睨んでいる。
ディノ
ディノ
今回の活動で1番記憶に残ってるのはなんですかー?
隣に座っているディノがみんなに聞いた。
レイ(you)
レイ(you)
やっぱり、週刊アイドルでしょ!
The8
The8
あー、あなたヌナ大変でしたもんね。
ジュン
ジュン
ヒップホップチームは、凄かったよね!!
ジュンが能天気に言うので、みんな呆れた顔をした。
ウジ
ウジ
お前が1番凄かったよ、、、
その通りだ。

プリ小説オーディオドラマ