第114話

ジョンハンの怒り
11,312
2020/02/28 15:30
朝起きると、あなたの足が俺に絡まっていた。それを、振り落として布団を剥ぐ。
レイ(you)
レイ(you)
んぅ〜、あとちょっと、、、
エスクプス
エスクプス
おい、あなた…起きろって!
未だ、布団を掴んで寝続けるあなたをおいて俺は部屋に戻った。
ジョンハン
ジョンハン
おい、スンチョラ…お前どこ行ってた。朝帰りとはいい度胸だな。俺が風呂はいってる間に無言で出ていくとか、お前まじなんだよっ!!!
エスクプス
エスクプス
うわっ、ごめんって!!!
部屋に戻るなり、ジョンハンがおれに襲いかかって来た。そのまま、強い力で殴られる。
ジョンハン
ジョンハン
まぁ、グループトーク見たくらいから、「あ、こいつ。あなたの部屋行ったな。また、イチャイチャしやがって…!」とか思ってたけどな!
エスクプス
エスクプス
…え。
ジョンハンがサラッと言った言葉に俺は固まった。
ジョンハン
ジョンハン
俺が知らないとでも思ってたのかよ、前のイェリムの時に聞いてたっつうの。その前から知ってたけどなっ!!お前…親友に相談しないってまじで!!ちなみに、ジョシュアも気づいてるからな。あいつの方が、怒ってるからなっ…
エスクプス
エスクプス
待って、それじゃあ、ほとんどのメンバーが俺らの関係に気づいてるってことか!?
ジョンハン
ジョンハン
そうだよっ!!お前ら見てて、わかんないとでも思ったか!!??
怒りに任せて殴ってくるジョンハンよりも、これをあなたにどうやって言おうかと考えていた。

プリ小説オーディオドラマ