第227話

番外編:Happybirthday!!③
8,946
2020/08/08 07:11
レイ(you)
レイ(you)
カラットの皆さん、お久しぶりです!今日は、スンチョラの誕生日ということで…私からプレゼントがあります!笑
エスクプス
エスクプス
まじでっ!?!?
スンチョラが私の隣で大袈裟に喜ぶ。周りのメンバーは呆れていた。
レイ(you)
レイ(you)
なんだと思う?
エスクプス
エスクプス
えっ、まじで分かんねぇ。俺の好きなもん?
レイ(you)
レイ(you)
うーん、、好きなものっていうかずっとしたがってたことっていうか…
私の言葉にスンチョルは何か勘づいたようで、めちゃくちゃニヤニヤしていた。
エスクプス
エスクプス
うそ、マジで?
レイ(you)
レイ(you)
うん、はいコレ。ずっとしたがってたでしょ?私とスマホケースお揃いにするの。
エスクプス
エスクプス
〜っ!!!!まじでいいの!?めっちゃ嫌がってたのに、お揃い!!!!
レイ(you)
レイ(you)
お揃いが嫌なんじゃ無かったんだけどね笑スンチョルが喜ぶかと思って。そして、もう一個、手紙を書いてきたんだ。
私はそう言ってポケットから手紙を取り出した。それを見て、スンチョルは目を丸くして、メンバーはおぉ〜と盛り上がる。
スングァン
スングァン
じゃ、ヌナの為にも僕達はここで退散しましょっか!Vライブで見てますね笑
レイ(you)
レイ(you)
なんでよ、恥ずかしいじゃん笑
私とスンチョル、、それとカメラ。2人きり(?)になった練習室で私とスンチョルは向かい合った。

プリ小説オーディオドラマ