第180話

on Twitter
9,938
2020/05/26 16:19
「レイ、カラットはみんなレイのこと待ってるからね…今は沢山休んで絶対戻ってきてね!#帰ってきてレイ」
「エスクプスと付き合ってたのとか、カラットからしたら嬉しい感情しかないよ!レイがいなくなる理由はないから!!#帰ってきてレイ」
「あなた、レイチョルっていうタグがあるの知ってる?新しいタグが出来たんだよ…#WeLoveレイチョル」
「いつも一生懸命な姿。カラットを一番に考えてくれるところ。ラップもダンスも出来るオールマイティーな姿、、と同じくらい、エスクプスと一緒にいるレイが好きだよ。#帰ってきてレイ #WeLoveLEY」
「あなた、早く帰ってきてね!!#帰ってきてレイ」
「カラットの皆さん!レイの活動再開を求める署名活動があるんです!!誰でもできるので参加しましょう!!#帰ってきてレイ #WeLoveLEY」

プリ小説オーディオドラマ