第39話

【ホシの想い】②
15,376
2019/08/01 13:09
あれから俺とヌナはよく話すようになった。ヌナはダンスがとても上手で、俺に教えてくれたり、俺が教えたりと楽しく練習していた。
レイ(you)
レイ(you)
あー!スニョン!!
ホシ
ホシ
あ、ヌナおはようございます!
エスクプス
エスクプス
こいつがスニョン?
ヌナと仲良くなって、半年ぐらいが過ぎた。いつもの通り、学校から練習室に直行するとヌナとある男の人が歩いてくるのが見えた。
レイ(you)
レイ(you)
そー!!かわいいでしょ?
エスクプス
エスクプス
よろしくな、スニョン
ホシ
ホシ
えーっと…
エスクプス
エスクプス
俺は、チェスンチョル!
ヌナと仲がいい練習生のことは知っていたけど、まさかこんなにカッコイイ人だったとはしらなかった。







スンチョリヒョンがと仲良くなるのに時間はかからなかった。
エスクプス
エスクプス
よっ!スニョン!!
その頃には、あなたヌナには彼氏がいると広まっていて、俺は恋心に蓋をした。
ホシ
ホシ
あ、ヒョン!!聞きましたか?近頃、デビュー組が発表されるそうですよ!
エスクプス
エスクプス
あぁ、聞いたよ。入る為にも頑張らないとな
ホシ
ホシ
ヒョンと一緒にデビュー組に入りたいなぁ
エスクプス
エスクプス
そんなこと言ってくれる弟がいて嬉しいよ
そして、その1ヶ月後SEVENTEENTVが始まった。

プリ小説オーディオドラマ