第61話

シスコン発覚②
14,005
2019/09/23 07:11
レイ(you)
レイ(you)
あったっちゃ、あったんだけど…そのー、
エスクプス
エスクプス
キスしたの?してないの?
レイ(you)
レイ(you)
〜っ!したよ!
エスクプス
エスクプス
っ!
私が叫ぶと明らかに衝撃を受けた顔をして固まった。
レイ(you)
レイ(you)
しょうがないじゃん!台本にあるんだし…私だってしたくてした訳じゃ!
エスクプス
エスクプス
いや、分かってるんだけど…はっきり言われると傷つくというかなんというか、、
しゃがみこんでしまったスンチョルに目線を合わせようとしゃがみこむと、不意に唇が合わさった。
レイ(you)
レイ(you)
っ!?何してるの!?
エスクプス
エスクプス
消毒?
レイ(you)
レイ(you)
ばっかじゃないの!?今から、放送だよ!?も〜っ!!
エスクプス
エスクプス
あ、やば。グロス取れちゃった…なんて説明すればいいんだよ、、
レイ(you)
レイ(you)
ほんっとに、信じられない。
私は怒ってるのにニヤニヤしている、スンチョルの頭を叩いて私は階段を出た、
レイ(you)
レイ(you)
え!?
エスクプス
エスクプス
どうした!?
私の叫び声を聞いたクプスが慌てて飛び出してきた。
エスクプス
エスクプス
…!?
V(キムテヒョン)
V(キムテヒョン)
…どうも、?
階段を出たところで私たち3人は固まった。

プリ小説オーディオドラマ