第83話

リーダーの代わり
12,142
2020/01/10 14:44
プルルルルルル プルルルルルル
レイ(you)
レイ(you)
っはい!
みんなが泣き止んだ頃に、私の携帯に電話がかかってきた。
レイ(you)
レイ(you)
もしもし、スンチョル?ウォヌはどうだった!?
エスクプス
エスクプス
(急性胃炎だって、命に別状はないよ。本当は3日間程の入院で済むんだけど、大事を取って1週間様子を見るらしい。すぐ入院するから、荷物もってきてくれるか?2台に別れて、車で来てくれ。)
レイ(you)
レイ(you)
うん、分かった。
電話を切るとすぐに、スングァンが私に聞いた。
スングァン
スングァン
スンチョルヒョンなんだって?ウォヌヒョンは大丈夫なの?
レイ(you)
レイ(you)
車の中で説明するから、とりあえず宿舎に戻って荷物取りに行こう。ウォヌが1週間入院することになった。
The8
The8
、、そっか。じゃあ、早く行かないと!
少しだけ暗くなってしまった空気を変えるためか、ミョンホは明るい声で言った。
レイ(you)
レイ(you)
マネオッパ、クルマお願いします。
マネージャー
マネージャー
ああ、2台だすんだろ?ちょっと、人呼んでくるから、駐車場で待っててくれるか
レイ(you)
レイ(you)
分かりました
私たちは、荷物を持つと移動を始めた。
ウジ
ウジ
ヌナ、ウォヌは治るんだろ?1週間も入院が必要なのか?そんなに、酷いのか?
レイ(you)
レイ(you)
大丈夫、ウォヌはああ見えて強いし、そんなに重い病気な訳じゃない。すぐに治して、ピンピンになるよ
ウジ
ウジ
そっか、、ならいいんだ!
ウジのことを慰めると、少しだけ笑顔になってくれたので良かった。
ジョシュア
ジョシュア
あなた、お疲れ様。やっぱり、スンチョルがいないとあなたが頑張らなくちゃいけないね?
レイ(you)
レイ(you)
もわ、ジスが手伝ってくれればいいのに。SEVENTEENの影の権力者なんだから
バーノン
バーノン
あなたヌナ、シュアヒョン、マネヒョンが待ってますよー!
ジョシュア
ジョシュア
あはは、呼ばれたから行こっか。
話をずらしたシュアは、車に走って乗り込んでしまった。

プリ小説オーディオドラマ