第174話

向き合う
9,892
2020/05/20 06:09
そこから俺たちは3日間帰らずに作業室や練習室で曲を作った。
ウジ
ウジ
ヒョン、ここの部分をヒポチで書いてくれますか?ヒョン達が、ヌナにたいしての気持ちを書いてくれればいいです。
エスクプス
エスクプス
あぁ、分かってる。俺達もヒポチの曲を書いてるんだ。後で、聞いてくれるか?
ウジ
ウジ
はい、わかりました。
ヒポチで歌詞を書いていると、ウジが入ってきて紙とデモを渡す。目が少し赤くなっていた。

題名は、「울고 싶지 않아Don’t Wanna Cry」だ。
歌詞を見ると、涙が溢れそうになる。そこには、あなたに対する俺たちの気持ちが現れていたから。
エスクプス
エスクプス
「君を探しに行かないと、探さないといけないのに。今泣いたら、もう会えないかもしれないから」…だって。ジフナ、、そんなこと思ってたんだな。
俺たちのためを思って、目の前から消えたあなたのことを簡単に探しには行けなかった。だから、歌を通して帰ってきて欲しいと言う気持ちを伝えるんだ。
ウォヌ
ウォヌ
ヒョン、クプスヒョンがヌナに思っていることを歌詞にしましょう。その方が、ヌナに伝わるから。
バーノン
バーノン
俺もそれがいいと思う。
ウォヌの声にメンバーも賛成した。
ミンギュ
ミンギュ
クプスヒョンは、ヌナが消えた時どう思いました?
まだ、聞くのも辛そうにミンギュが言った。歌詞を書くためには、この気持ちと向き合わないといけない。
エスクプス
エスクプス
1番に思ったのは…ふざけんなだったよ。勝手にいなくなって、、何考えてるんだって。あなたが消えても、俺たちは平気だとか、、そんなわけないじゃないか…!それでも、俺たちはアイドルだから…思ってもない気持ちで表面を固めないといけない、。
ウォヌ
ウォヌ
心にも無い言葉で、嘘をつかないといけない…
いつの間にか止まったはずの涙が溢れていた。

プリ小説オーディオドラマ