第162話

記事
10,025
2020/05/11 02:26
「SEVENTEEN S.Coups&Lay デビュー前に付き合っていた? 練習生時代の仲間がリークか」
自主制作で知られるSEVENTEEN S.CoupsとLayがデビュー前に交際していた事が明らかになった。
練習室で取られたであろう2人が手を繋ぐ写真がSNSにアップされた。そのアカウントは、今は削除されている。
未だ、事務所から公式の説明は出ていない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「え、まじですか。Layはそういう所ちゃんとしてると思ってた。なんか、残念」
「まぁ、男子のなかに女子1人なんだから誰かとは付き合ってると思ってたよ」
「だから、男女混合グループには反対だった。ペン卒するわ」
「クプスとレイとか我得すぎる!」
「練習生の時だけとかまじ?今もじゃないの?」
「え、普通にお似合いの2人!応援するよ!」

プリ小説オーディオドラマ