第88話

リーダーとしての責任
11,240
2020/01/28 14:21
退院パーティーが終わると、私たちは直ぐに宿舎に帰った。みんな、はしゃぎすぎて疲れたのか部屋に戻っていく
レイ(you)
レイ(you)
ウォヌ、治って良かった…大事にならなくてよかった
エスクプス
エスクプス
そうだな、、
リビングに残った私とスンチョルはテレビを見ながら、くつろいでいた
エスクプス
エスクプス
ウォヌが倒れた時、、俺、もうちょっと早く気づいてればって後悔したんだ…リーダーとしてしなければいけない事が出来なかった。
レイ(you)
レイ(you)
何言ってるの、それはリーダーの役目じゃなくてメンバーの一員としての役目でしょ?スンチョルだけが気づけなかったんじゃなくて、みんな気づかなかったの…1人で背負わないで
最近、スンチョルが少し暗く見えたのはこのせいか…少し納得した私はスンチョルの頭を撫でるようにして手を乗せた。
レイ(you)
レイ(you)
大丈夫、スンチョルは私たちの大切なリーダーだよ。ほかの誰も変わることが出来ない、不動のリーダーなんだから
エスクプス
エスクプス
…ありがとう
リーダーは、みんなが思っているほど簡単な役割じゃない。しかも、SEVENTEENというグループは、ウジやホシがリーダーだと思っている人も少なくない。そんな中で、リーダーだと胸を張って言えるのはスンチョルが努力しているからだ。
…スンチョルがその努力に潰されないのが1番なのに、、
私はただ、スンチョルの頭を撫でることしか出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ