第18話

ある素敵な日、、?②
18,420
2019/04/03 14:00
ホシ
ホシ
SEVENTEENの真のリアルを見せてあげよう!!すっぴん放送!!じゃじゃーん!!
カメラを持ったホシが宿舎を映した。メンバーは、カメラに向かって手を振る。荷物や、部屋を順番に回って来るのだが、、、
レイ(you)
レイ(you)
ちょ、勝手に入ってこないでよ!!
部屋で荷物を詰めていると、カメラを持ったドギョムとホシが入ってきた。
ホシ
ホシ
お!なんで、あなたヌナのベットでジョンハニヒョンが寝てるんですか?笑
レイ(you)
レイ(you)
もう、諦めたよ、、
ドギョム
ドギョム
ヒョーン、僕も一緒に寝る!!
そう言って、ドギョムもジョンハンと一緒にベットに入ってしまった。
レイ(you)
レイ(you)
みなさーん、いつもこうなんですよ。酷いですよねぇ
ホシがもつカメラに向かって喋りかけてくると、クプスが部屋に入ってきて言った。
エスクプス
エスクプス
あなた、!俺の、靴下知らない!?
レイ(you)
レイ(you)
は?靴下?
エスクプス
エスクプス
おう、ミンギュに聞いても知らないって。いつも、洗濯してるの、ミンギュとあなたじゃん。家事担当。
したくてしてるわけじゃないけど、、、笑
レイ(you)
レイ(you)
あー、多分ねクプス達の部屋のタンスに全部入れたからそのどこかにある。
『部屋割り』
1、スンチョル、ホシ、ドギョム、ディノ
2、ジョンハン、ジョシュア、ウォヌ、ディエイト
バーノン
3、ジュン、ウジ、ミンギュ、スングァン
4、あなた
エスクプス
エスクプス
せんきゅ、ありがと
私たちは、近所の人から苦情が来るくらいには騒いでいた。その日の夜は、楽しみで眠れなかった。

プリ小説オーディオドラマ