第9話

モール①
22,262
2019/04/03 13:59
と、、、なんだかんだでいっぱいあって週刊アイドルの撮影は終わった。
私とスンチョルのキスは放送されなかったし…笑
ミンギュ
ミンギュ
ヌナー!!!僕とショッピング行きません!?
レイ(you)
レイ(you)
えー、ミンギュだけ?
ドギョム
ドギョム
僕も行きますよ!!
レイ(you)
レイ(you)
馬とワンコ?
バーノン
バーノン
ヌナ、僕も行く
レイ(you)
レイ(you)
じゃあ、行く!!!
バーノンが行くなら行かないとでしょ!!
ぶつくさ言っているミンギュとドギョムは、置いておいて、私は準備をすることにした。
ミンギュ
ミンギュ
えー、ヌナかわいい!!
レイ(you)
レイ(you)
ありがと
彼氏の鏡のミンギュのお言葉を頂戴して、私達はモールへ出発した。
バーノン
バーノン
ヌナの運転、初めてかも
レイ(you)
レイ(you)
まあ、いつもはマネオッパがしてくれるからね!
ドギョム
ドギョム
ぼく、ヌナが運転出来ることも知らなかったです
車の中には、歌が流れていて、ドギョムが歌い始める。
幸せな気分のまま、モールに着いた。

プリ小説オーディオドラマ