第58話

花郎⑤
13,240
2019/09/07 11:09
エスクプス
エスクプス
あなた、音楽番組よりもドラマを取るべきだ。
レイ(you)
レイ(you)
…なんで?
エスクプス
エスクプス
ドラマが初めてなのに、主演として出られるなんて中々ない事だ。選んでくれた方の為にも、共演者の為にも、もちろんSEVENTEENのためにも迷惑をかけたらダメだ。
スンチョルは私の目を見つめて言った。
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、大丈夫だよ!ヌナの分まで俺達が頑張るから!!
The8
The8
ヌナが居なくっても、13人もいるんだから大丈夫だよ。
ジュン
ジュン
本当は寂しいくせに〜
ミンハオがジュンのことを叩いているのを見て、何故か目が熱くなった。
レイ(you)
レイ(you)
ごめん、迷惑ばっかりで…
バーノン
バーノン
ヌナ…誰も迷惑なんて言ってないのに。
ドギョム
ドギョム
もー!なんでそんなにネガティブになってるんですか!?いつものヌナじゃないみたい!!
ウォヌ
ウォヌ
ヌナ、、気持ち悪っ
レイ(you)
レイ(you)
うるさい!!分かった、みんなありがとう!!
ちょっと、下手くそな慰めのおかげでちゃんと頑張ろうと思えた。ちゃんと、撮影が進めばほとんどの音楽番組に出られる予定だ。その為にも!しっかりと台本覚えないとっ!!
マネージャー
マネージャー
僕の方でも、スケジュールは調節してみます。レイさんの負担が少ないように調節してみるので、、
レイ(you)
レイ(you)
ほんとにありがとうございます。
みんなの力で、助けられているのを実感した。

プリ小説オーディオドラマ