第167話

急いで
10,144
2020/05/15 01:15
宿舎を出て直ぐに、俺とホシはタクシーに乗り込んだ。メンバーに連絡をして直ぐに会社に向かうように言う。
ジョンハン
ジョンハン
あいつ…何考えてるんだよっ!
ホシ
ホシ
ヌナに電話しても出ません、、
悪い予感とかそんなもんじゃなくて…あなたが脱退するという現実が俺たちを襲う。
ミンギュ
ミンギュ
ホシヒョン…!
ホシ
ホシ
ミンギュ、お前今どこだ?
ミンギュ
ミンギュ
会社にいます、、ヌナがどこにいるか分かってるんですか?
ジョンハン
ジョンハン
とりあえず、探せ!!縛ってでもそこに居させろ!!
ミンギュから電話が来た。走っているのか、息が上がっている。
ミンギュ
ミンギュ
あなたヌナっ…!!!
ジョンハン
ジョンハン
いたのか!?
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、、こんなとこにいたんですね?
そのミンギュの声を最後に、電話は切れた。

プリ小説オーディオドラマ