第6話

6
767
2019/09/22 13:46
れ ん side
あなた が テ ィ ア ラ ?
し か も 1 番 好 き な の が 俺 ?
ま じ か … 。


























れ ん
よ っ し ゃ あ あ あ !
あなた

れ ん く ん … ?

れ ん
あ 、 ご め ん ご め ん 
そ れ に し て も あなた
か わ い す ぎ な い ?
絶 対 俺 の も ん に し た る 。



























_____________________________________

作 者
は じ め ま し て !
作 者 で す 。
は じ め て 作 っ た の で 変 な
と こ ろ あ る と 思 い ま す が
読 ん で く れ る と 嬉 し い で す ❤︎
な ん か 今 回 れ ん く ん の キ ャ ラ
少 し ず れ ち ゃ い ま し た 笑
ご め ん な さ い (汗

プリ小説オーディオドラマ