第3話

page.2
443
2020/03/26 05:24
じゅん
じゅん
はーい
次の日
じゅん
じゅん
あなた〜!!おはよう!
あなた

.おはよう

テクテク
学校🏫
先生「はい。席替えするぞ」
先生「くじ引きでやろう。」
がちゃかぢゃ
先生「はい次あなた」
あなた

はい

がちゃがちゃ
先生「はい。次じゅん」
がちゃかちゃ




































あなたと隣になれたらいいな、
先生「席移動してください」
数分後
じゅん
じゅん
え!あなた隣!?
じゅん
じゅん
ここ?!
あなた

うん

じゅん
じゅん
やった!!
あなた

???え?

じゅん
じゅん
あ、いや、なんでもない






他のよじゃ「え、あなたがじゅんくんの隣?」
他のよじゃ「うわぁ、ありえない。」
じゅん
じゅん
ん?
他のよじゃ「ピクッ」
他のよじゃ「あははー、)」
じゅん
じゅん
ほらほらあなた座って!
あなた

うん

1時間目
国語
先生「はい。ここはこうでこうですよ〜」











俺は先生の声なんか聞こえなかった



























あなたを見るのに真剣で、
それで、もう1時間がたった





















キーンコーンカーンコーン
じゅん
じゅん
はっ
じゅん
じゅん
終わった???
あなた

うん、

あなた

私トイレ行ってくるね?

じゅん
じゅん
うん、行ってらっしゃーい!
.....













じゅん
じゅん
、げ
じゅん
じゅん
なにこれ、

プリ小説オーディオドラマ