前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
1,659
2020/09/11 08:56
めると
めると
皆さん!こんにちは!こんばんは!めるとです!3作品目書いていこうと思います!もちろん、1.2作品目も書いていくのでそちらもよろしくお願いします!
めると
めると
では!自己紹介〜START!!
(なまえ)
あなた
名前 あなた
全教科普通
運動普通
大人しい・面倒ごとが嫌い・怒ると怖い・割と男言葉・誰かと話すときは敬語
生まれた時から、髪色が緑・目の色が白っぽい灰色
そのせいで目立つので、黒のウィッグと黒のカラコンで隠して、メイクでそばかすを入れて肌の色を変えている
(なまえ)
あなた
名前 あなた
全教科 学校1位首位
運動 学校1位首位
この姿になると、人格が変わる
もてる・元気・明るい・面倒ごとには関わりたくない
(なまえ)
あなた
普段は↓この姿でいる。
めると
めると
主人公は、かなり見た目とか違うけど同一人物です!
めると
めると
では!次!すとぷりの皆様、いっちゃってぇぇぇ!!
ななもり
ななもり
ななもり
勉強・運動共に優秀
めっちゃもてる
みんなをまとめたりするお母さん!
ジェル
ジェル
ジェル
勉強・運動共に優秀
めっちゃもてる
人を笑かすことが得意!
さとみ
さとみ
さとみ
勉強・運動共に優秀
めっちゃもてる
ゲームが得意!
ころん
ころん
ころん
勉強・運動共に優秀
めっちゃもてる
地声と歌声のギャップがすごい!
るぅと
るぅと
るぅと
勉強・運動共に優秀
めっちゃもてる
歌が最高!
莉犬
莉犬
莉犬
勉強・運動共に優秀
めっちゃもてる
かわいい時とかっこいい時のギャップがすごい!
めると
めると
すごく簡単にまとめてしまってすみません!追加であったら、その度に書きます!なんか、全部勉強も運動も優秀って、あるあるですよね。私だけかもしれないわ笑
めると
めると
とにかく、皆様!リクエストよろしくお願いします!あと、設定で変えて欲しいところがあればそれも言ってくださると、助かります!コメント欄に直して欲しいところ・リクエストなどなど!たくさん書いてください!
めると
めると
それでは!おつめる!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ