第6話

第5話 さとみとの1日
1,282
2020/09/21 15:00
登校中
(なまえ)
あなた
ぽんと肩を叩かれたから振り返った
さとみ
さとみ
よっ!おはよ
(なまえ)
あなた
……〔スタスタスタ〕
さとみ
さとみ
ちょちょちょw待って待ってw
さとみ
さとみ
あなたちゃんの前に立つ
(なまえ)
あなた
邪魔です
さとみ
さとみ
一言目がそれかい!まぁ、いいや。一緒に行こうぜ!
(なまえ)
あなた
行きません。では
さとみ
さとみ
え、あ、ちょ!
教室
(なまえ)
あなた
(朝から鬱陶しいんじゃ〜!!)
さとみ
さとみ
おはよ✨
女子生徒
きゃーーーー!!!!
(なまえ)
あなた
(だから、うるせーんだよ!明日からイヤホンかなんか持ってこよう)
さとみ
さとみ
おはよ(*^▽^*)
(なまえ)
あなた
〔ギロッ〕…おはよーございます…
さとみ
さとみ
(怖っ!)
1時間目『家庭科』(調理実習)
(なまえ)
あなた
タンタンタンタン〔材料切ってます〕
さとみ
さとみ
グツグツグツ〔煮込んでます〕
ちなみに、作ってるのはお味噌汁です!
(なまえ)
あなた
〔味見〕こんなものかな…?
さとみ
さとみ
俺にもちょーだい
(なまえ)
あなた
ご自分でお取りください
2時間目『社会』(グループ学習)
さとみ
さとみ
なぁなぁ、ここの地形ってなんて言うんだっけ?
(なまえ)
あなた
教科書見れば書いてある…
3時間目『英語』
さとみ
さとみ
Please go out with me
訳(私と付き合ってください)
(なまえ)
あなた
NO!!
4時間目『国語』
(なまえ)
あなた
カキカキカキ
さとみ
さとみ
カキカキカキ
授業終わってから
さとみ
さとみ
月が…綺麗ですね…〔めっちゃイケボで〕
(なまえ)
あなた
いま、昼だけど?
昼休み
さとみ
さとみ
飯食おうぜ!
(なまえ)
あなた
〔スタスタスタ〕
放課後
(なまえ)
あなた
本当なんなん、意味わかんない。月が綺麗だの、私と付き合ってだの。なに考えてんだか…〔小声で〕
さとみ
さとみ
あなた〜!
(なまえ)
あなた
…….
さとみ
さとみ
無視すんなぁ〜なな、タピオカ飲みに行こうぜ
(なまえ)
あなた
行きません
さとみ
さとみ
なんでだよぉぉぉぉ!!
(なまえ)
あなた
(うるさっ!)
生徒1
生徒1
さとみ様!
さとみ
さとみ
なぁに?かわいいお嬢さん
生徒1
生徒1
あ、あの///遊びに行きませんか?
さとみ
さとみ
ごめんね。今日用事あって遊べなくて。また今度でもいいかな?
生徒1
生徒1
はい。もちろんです。では!
さとみ
さとみ
はーい
(なまえ)
あなた
私も失礼します
さとみ
さとみ
だから、なんで!
さとみ
さとみ
うーん…なんでだ?大体の女は笑顔見せとけばなんとかなるんじゃないのか?(↑なんとかならないぞ〜by作者)
………………………………………………………………
めると
めると
こんにちは!こんばんは!めるとです!
さとみくん編に来ました〜!
個人的な意見でさとみくんはさりげなく付き合って〜とか言って女の子をキュンってさせてくると思うんですよ。知らんけど笑
めると
めると
あと、ジェルくんとななもりくんで短編集(とよんでいいのか?これは)は終わりで普通編に戻ります!なので、楽しみにしててください!
めると
めると
それでは次回もお楽しみに〜
おつめる!

プリ小説オーディオドラマ