第14話

14話
1,197
2018/10/25 10:12
貴方
貴方
ペット…?
Ryota.K
Ryota.K
そう、ペット
Ryota.K
Ryota.K
さっき俺達は血吸ってるって言ったでしょ?
Ryota.K
Ryota.K
でも適当にそこら辺の女の子を捕まえて血吸って飲めばいいってものじゃない
Ryota.K
Ryota.K
だから、俺達が気に入った子の血を飲もうって事になったんだ
Ryota.K
Ryota.K
その為に女の子が沢山いるクラブにも行ったり…
Ryota.K
Ryota.K
でも、どの女の子も俺達は気に入らなかった
Ryota.K
Ryota.K
血は美味しくないし、みーんな俺ら目当てなんだ…
Ryota.K
Ryota.K
そこで狼のあなたちゃんの友達を見つけたんだ
Ryota.K
Ryota.K
血を飲んだのは悪いと思ってる
Ryota.K
Ryota.K
だけどあなたちゃんの友達の子は、俺らの事は興味はないし、そこら辺の女の子の血とは違うんだ
Ryota.K
Ryota.K
でもその子を俺らのペットにするか皆で悩んでる時、亜嵐くんが森であなたの事を見つけた
Ryota.K
Ryota.K
偶然あなたちゃんとは昔会ってたから、俺らは仲良くしたかったってわけ
Ryota.K
Ryota.K
でもあなたちゃんが、その友達にはもう関わらないでって言うならあなたちゃんに俺らのペットになって欲しいなーって!
貴方
貴方
ペットなんて…
貴方
貴方
貴方達に私の血を飲ませるって事でしょ?
貴方
貴方
イヤよ
Ryuto.K
Ryuto.K
でもなー、俺らの可愛ええペットちゃんがおらへんとだめなんや
Mandy.S
Mandy.S
あなたちゃんには悪いけど、なって欲しいな〜
Yuta.N
Yuta.N
脅す訳ちゃうけど、ペットなってくれへんと、俺らあなたちゃんの友達の血飲まなあかんくなるで?
Hayato.K
Hayato.K
あなたちゃんなってくれないかな?そんな血飲まないよ?
Alan.S
Alan.S
隼、そーゆー問題じゃないでしょ笑
Hayato.K
Hayato.K
そうなの?笑
Reo.S
Reo.S
なぁ、あなた

そう言った玲於はあなたに歩み寄った。
Reo.S
Reo.S
ペット、なってくんない?

あなたは何も言わず玲於の目を見た。


あなたは玲於の瞳に見つめられ、何も考えることが出来なかった。






だから、あなたはそのまま、






『いいよ』と、言ってしまった。
Reo.S
Reo.S
ありがと

そう言った玲於の顔は微笑んでいた。
Hayato.K
Hayato.K
よっしゃー!あなたちゃんが今日から僕達のペットだ!
Ryuto.K
Ryuto.K
性格直せよな?
貴方
貴方
んなの変える必要ない
Alan.S
Alan.S
もー龍友くんもあなたちゃんも言い合いしないで〜
Mandy.S
Mandy.S
毎回そこの2人言い合いになるよね笑
Yuta.N
Yuta.N
仲ええんちゃうか?笑
Ryota.K
Ryota.K
あなたちゃんありがとうニコッ

そう言って涼太はあなたを抱き締めた
貴方
貴方
っ、ちょ…っと
Ryota.K
Ryota.K
フフッ、可愛いな笑
Yuta.N
Yuta.N
やめてや涼太くん笑
Ryuto.K
Ryuto.K
もう離れろ離れろ!
Hayato.K
Hayato.K
涼太くんだけのあなたちゃんじゃないですからねー
Mandy.S
Mandy.S
そうだ、僕達と一緒にあなたちゃんも住めば?
Reo.S
Reo.S
いいんじゃない?それでも
貴方
貴方
何で貴方達と一緒に住まなきゃいけないのよ
Ryuto.K
Ryuto.K
ペットはご主人様の近くにおるもんやろ
貴方
貴方
嫌だ、1人でいられないのは
Ryuto.K
Ryuto.K
1人よりも人数多い方が賑やかでええやん
Hayato.K
Hayato.K
じゃあ、あなたちゃんが僕らのペットになってくれる代わりに、あなたちゃんが欲しい物全部あげるよ!
Alan.S
Alan.S
そうなったら、あなたからお金出すことは無くなるだろうね
貴方
貴方
しょうがないから、その条件ならいいよ
貴方
貴方
ただ私の部屋は貴方達の部屋から離したところにして
Reo.S
Reo.S
あなたが、一緒に住むまでいくなんて笑
貴方
貴方
だって今更逃げ出したってどーせ遅いんでしょ?
Yuta.N
Yuta.N
おぉ、凄い弁えてんな笑
Ryota.K
Ryota.K
逃げ出したら俺ら全員で探しに行くよ
貴方
貴方
まぁ私は逃げられないだろうから、逃げ出さないでおくよ…笑
Mandy.S
Mandy.S
その方がいいかもね…笑
Mandy.S
Mandy.S
あ、もう明日から来なよ
貴方
貴方
あ、明日から…?
Ryuto.K
Ryuto.K
そんな事ゆーたらいつ来んねん
貴方
貴方
はいはい、わかりましたよ
Ryota.K
Ryota.K
じゃあまた明日ね?

プリ小説オーディオドラマ