第21話

21話
1,114
2018/11/21 13:15
玄関を開けてそう言えば、聞こえてくる足音



その音は段々大きくなってきて…
Alan.S
Alan.S
あなたーー!!
貴方
貴方
うわっ!!

あなたに飛びついてきた亜嵐。

Alan.S
Alan.S
寂しかったよぉぉぉ
貴方
貴方
私も会いたかった
Alan.S
Alan.S
ホントに!?
Alan.S
Alan.S
うわぁー
貴方
貴方
わかったから笑
Yuta.N
Yuta.N
ほんと亜嵐くんずーっとうるさいんやもん笑
貴方
貴方
何が?笑
Hayato.K
Hayato.K
ずっとあなたがいないからってテンション下がって笑
Alan.S
Alan.S
本当は毎日お見舞い行きたいくらいだったんだけど、皆が俺の事止めるからさ!
Reo.S
Reo.S
だって、あなた疲れてたかもしれないし、1人になる時間も大切でしょ?
Alan.S
Alan.S
( ˘•ω•˘ )ムッ
Mandy.S
Mandy.S
よかったじゃん!あなたの怪我が治ってさ!
Ryuto.K
Ryuto.K
もう襲われんなよ?笑
貴方
貴方
わかってわかってる笑
Ryota.K
Ryota.K
改めて、

そう言った涼太は、あなたにキスをした。
貴方
貴方
っっ!!
Ryota.K
Ryota.K
おかえりあなた
貴方
貴方
た、ただいま…///
Hayato.K
Hayato.K
ちょ、玲於
亜嵐くん見て?笑(小声)
Reo.S
Reo.S
拗ねてるね笑(小声)
Alan.S
Alan.S
ちょっと、涼太!
Ryota.K
Ryota.K
ん?
Ryuto.K
Ryuto.K
涼太、悪い顔してるわ〜笑(小声)
Hayato.K
Hayato.K
亜嵐くん!拗ねないでください
Alan.S
Alan.S
別に拗ねてねーし

そう言った亜嵐は自分の部屋に戻って行ってしまった。
Mandy.S
Mandy.S
あーあ笑
貴方
貴方
なんであそこまでなるかね〜?笑
Yuta.N
Yuta.N
そんなこと言って本当は亜嵐くんのこと好きなんやから追いかけたらええんちゃう?笑
貴方
貴方
え?笑
Reo.S
Reo.S
この間出かけた時、亜嵐くんが他の女からカッコイイカッコイイって言われてんの見て嫉妬してたでしょ笑
貴方
貴方
いや、それは
Ryota.K
Ryota.K
もう見栄張るのやめな笑
Ryuto.K
Ryuto.K
ずっと見栄張ってたら、亜嵐くんどっかいってまうで?
貴方
貴方
……
Hayato.K
Hayato.K
嫌なら今捕まえておかないと!笑
貴方
貴方
わかった、

あなたは亜嵐の部屋へ向かった。
Hayato.K
Hayato.K
涼太くん、なんで亜嵐くんの機嫌損ねるようなことするんすか笑
Ryota.K
Ryota.K
なんか、意地悪したくなって?笑
Ryuto.K
Ryuto.K
なんやねんそれ笑
Ryota.K
Ryota.K
…俺、これからあなたの血飲むのやめる
Mandy.S
Mandy.S
諦めるなんて珍しいね
Ryota.K
Ryota.K
諦めるんじゃなくてあなたの為
Ryota.K
Ryota.K
亜嵐くんのこと好きなのに邪魔しちゃ可哀想でしょ?
Hayato.K
Hayato.K
じゃあ、僕もやめようかな!
Yuta.N
Yuta.N
俺もやめるわ〜
Mandy.S
Mandy.S
邪魔したくないし、俺もやめる!
Ryuto.K
Ryuto.K
あなたの為なら我慢するわ
Reo.S
Reo.S
俺あなたこと好きだし、あなたのこと支えられるなら
Ryota.K
Ryota.K
じゃあ皆で亜嵐くんとあなたのこと応援しよう!

プリ小説オーディオドラマ