第7話

目黒蓮「言ってなかったけど、」
581
2021/01/17 12:11
岩本「以上」
全員「SnowManでした〜」

はい、カットーーーー!


あなた『お疲れ様でした〜!!』

YouTube撮影が終わるとこの時間がやってくる。

岩本「はい、今日の部屋割〜」

深澤「あなたこいこいこいこい」
向井「今日は俺やろー!」
渡辺「祈」
ラウール「今日は僕で決まり!!」



あなた『目黒さんにします!!』


目黒「しゃああああああああ」

渡辺「えー目黒とか危ないよ」
深澤「顔に騙されるな!」
渡辺「そうそう本当そう」

阿部「ちょ、チームB型の仲間割れ」

目黒「あなた!早く部屋行こう〜!」


部屋に入ると向井さんがいた。

向井「2人待っててん!」
目黒「さすがに無理なんだけど」
ラウール「お〜い僕もいるよ〜」
目黒「はぁ?」

あなた『何か本当3人って仲良しですね!』

それから邪魔者こーじ、ラウールと4人で色々話した。

それぞれSnowManになった話、
こーじがいつも撮ってる写真を見たり。

気づいたらあなたは寝ちゃってて。

向井「ラウ!めめと2ショットタイム阻止成功や!部屋戻ろう!」

2人はハイタッチして戻ってった。


目黒「もう最悪。。。」

あなた『あれ?みんなは?』
目黒「さっき部屋に戻ってったよ。俺らもそろそろ寝よ。」

あなた『え?目黒さん…?』

各寝室はシングルベッドが2つ並んでいる。

目黒「ん?」
あなた『近//』

当たり前のように1つのベットにあなたを抱き寄せる形で寝ようとする目黒。

目黒「言ってなかったかもだけど、俺あなたの事好きだから!」

あなた『え?』
目黒「一目惚れってやつ?」

あなた『////』
目黒「とりあえずそうゆう事だから!年下だけど年齢とか関係ないし。今から敬語も禁止。名前で呼んで」

あなた『……恵比寿さん?』
目黒「本当誰に教わったのそれ!目黒だから!」

あなた『めめ?』
目黒「まぁ徐々にな!」

目黒「おやすみzzz」


人生初の告白されたのがジャニーズの目黒蓮?
しかも同じベッドに抱き寄せられて寝てる?

なにこれ!モテ期?!!

寝れない寝れない寝れない寝れない寝れないzzzzzzz(寝た)

プリ小説オーディオドラマ