第4話

阿部亮平「亮平って呼んで」
616
2021/01/17 12:14

ラウール「あなたちゃんのご飯最高〜たくさん食べた!」

岩本「じゃー本日の部屋割!」

あなた『今日は阿部さんにします!』

阿部「やった〜」

深澤「何で阿部ちゃんなの〜」
渡辺「健全と見せかけて1番危ないじゃん」

あなた『明日朝一仕事一緒なので!』

ラウール「えぇ〜あなたちゃん明日一緒に学校来てよ〜ぎゅ」

岩本「はいはいそこまで!じゃーあなたお風呂入ってきちゃいな!阿部も明日早いし。

因みに他の部屋割はこうだから〜!」

岩本、深澤ペア
佐久間、向井ペア
宮舘、渡辺ペア
目黒、ラウールペア

目黒「ラウールの子守りか。。」
向井「たくまくんや〜よろしく〜」




(お風呂から出たあなた)



阿部「あ、あなた早かったね〜」
あなた『阿部さんお勉強中でしたか??』

阿部「うん!でも今終わったところ〜」
あなた『お仕事もしてお勉強もして尊敬します』

阿部「そんな大袈裟だよ!あ!あなた、俺のことさん付けなくていいよ!同じ年だし亮平って呼んでよ!」

あなた『え!いきなり呼び捨てはハードルが高いので阿部ちゃんにします。。』

阿部「じゃあもっと仲良くなったら亮平って呼んでね!あと敬語もなしね!」

あなた『は、はい』

阿部「あー!今使ったでしょ!」

あなた「が、頑張る!」


阿部「じゃー俺もお風呂入ってきちゃうね!」

あなた『いってらっしゃい!』


阿部ちゃんってSnowManの中ではあまり目立つ方じゃないけど背もすらっとしていて髪の毛もふわふわで優しい。

何だろう、ドキドキする。

って考えただけで眠れないよぉ。。。




阿部『あなた上がったよ〜!って寝てる』
あなた『zzz』

阿部『1日目から疲れてよね!おやすみ』




阿部、あなた『「zzzzzzzz」』


プリ小説オーディオドラマ