前の話
一覧へ
次の話

第1話

彼らとの出会い
838
2021/01/17 09:51
まだ彼らがジャニーズJr.だった頃、
私たちは出会った。

あなた『よし!今日から東京頑張ろう!』

私はあなた。私はテレビで見ていたキラキラした芸能人に会いたいと言う気持ちだけで上京してきた。

あなた『いてててて。。。』

とびっきりオシャレしてきたので慣れないヒールで転んでしまった。

深澤「お姉さん大丈夫ですか?って足血でてる!」

眼鏡をかけたすらっとした男性が目の前にいた。

あなた『痛い(泣)』

深澤「えぇ!泣くほど痛い?事務所近くにあるからそこまで歩ける?」

知り合いもいなく急に寂しくなったのか言われたまま着いて行った。


(事務所着)


岩本「おはよー!ってふっか隣の子だれ?」

深澤「照〜事務所の近くで足怪我しちゃったみたいでとりあえず連れてきた!」

渡辺「あれ〜誰その子」
佐久間・向井「なになに〜」

岩本「とりあえず一旦座ろ!」

スノマネージャー「はい!とりあえず応急処置はOKです!」

あなた『ありがとうございます(泣)』

向井「なるほど〜あなたちゃんは今日上京して寂しくなっちゃったんや〜」

あなた『家も就職先もこれから見つけるところで(泣)』

深澤「ねぇもし良ければさ、俺たちのマネージャーやらない?」

あなた『え?!』

佐久間「えー化け物にしてはいい考えでやんすー!」
岩本「あ、俺たちジャニーズJr.のSnowManってグループなんだけど知ってる?」

あなた『ジャニーズ、ジャニーズ。歌って踊るあのジャニーズ?!』


岩本「今全員いないんだけど、どーもSnowManです!」

深澤「ねぇマネさんちょうど人増やしたいって言ってたじゃん!あなたちゃんでいいじゃん!」

マネージャー「あなたはどう?やってみる?」

あなた『私があのジャニーズのマネージャー?でもやりたい!!!!やります!!!』


深澤「やった〜」
向井「これテンション上がるな〜」



上京1日目就職先決まる。
-----ジャニーズJr. SnowManのマネージャーとして。

プリ小説オーディオドラマ