第6話

ラウールとカップル撮影?!
555
2021/01/17 11:44
ラウール「あ、やっときた!あなたちゃーん」

あなた『遅くなってすみません。これから雑誌撮影ですよね!』

ラウール「うん!今日はファッション誌の若者カップル撮影に呼ばれてて緊張する」

あなた『ラウールさんなら大丈夫ですよ!いつも通りで既にカッコいいです!』

ラウール「あなたちゃんに言われると嬉しい!ありがとう!!」





撮影スタッフ「ええ?!今から代役なんて無理だよ!!」

あなた『どうしたんですか??』

あなた『えええええええええええええええ!』

ラウール「あなたちゃんどうしたの?」

あなた『ラウールさんの相手役の子が急に来れなくなっちゃったみたいで。。。。』

ラウール「え!じゃああなたちゃん一緒にやろうよ!ねぇスタッフさん」


撮影スタッフ「あなたさんなるべく顔映さないようにするのでお願いします!!!」

ラウール「はい!決定〜」

あなた『ええええ私出来るかな。。。。』



撮影スタッフ「はい!笑って〜」

パシャ、パシャ。

撮影スタッフ「あなたさんもっとリラックス〜」

パシャ、パシャ。

撮影スタッフ「デートっぽくお願いします」

ラウール「あなたちゃん手繋ごう!」
あなた『え/////』

パシャ、パシャ、パシャ。

撮影スタッフ「じゃあちょっと雰囲気かえて大人デートで!」


いきなり顔が高くなった。

ドキドキドキドキ。

あなた『近///』

撮影スタッフ「はい、OK!!!」


OKがかかるとニコニコしたいつものラウールさんに戻る。私は何で9つも離れてる子にドキドキしてるんだろう。たしかに大人っぽいけど。


ラウール「楽しかったね!帰ろ!!」

あなた『何かラウールさんてほんとに学生ですか?』

ラウール「かっこよかった?」
あなた『はい///』

ラウール「ねぇ敬語やめない?阿部ちゃんみたいに僕のこともラウールって呼んで!」

あなた「ラウちゃん?」

ラウール「えーまぁいいけどー。今日撮ったやつ発売楽しみだね!」

あなた『え!発売するの?』
ラウール「あなたちゃんって天然?撮ったらするでしょ(笑)」

プリ小説オーディオドラマ