第23話

っごめんなさい
1,241
2019/05/05 11:49
Nonside


ガチャ



あなた『っお、山田君』







山「久しぶり、、でもないか笑……‼何その血」








あなた『…‼あ〜こ、これ?』






山「コクン」








あなた『なんでもないよ苦』








山「何もない事ないでしょ、、リスカだよね」








あなた『……』







山「なんでこんな事しちゃったの」






あなた『…最近、生きている感覚がなくて、、それで‼、、
生きている証をつくった。ただそれだけ』









山「っそっか、、でも俺はそれをやめろとは言わないよ」








あなた『なんで、、泣』










山「あなたが導き出した答えがそれなんでしょ
俺がそれをやめろという資格はない
しかも、人を傷付けないだけ偉いよ、、
あなたが死にたいって言っても、俺は止めない
あなたに死んでほしいとかそんなんじゃなくて、あなたは俺の操り人形でもなんでもない。あなたはあなたなんだから」










あなた『スズッ泣』
















山「じゃ話出来たし、、またな」













あなた『うんっ泣』















                        next.


プリ小説オーディオドラマ