第8話

気持ちの変わり
542
2018/04/11 10:02
NA  Side


ノア
んー
ジョングク
さっきから唸ってどうしたの
ノア
ここわかんない
ジョングク
えー?
最近お仕事とか忙しかったから


しばらく学校に行ってなかったんだよ。


でもそれじゃあ当たり前に


卒業も出来なくなっちゃうから


遅れてる分って言われて


昨日、学校に行った時に大量の課題のプリントが


渡されたよ。
それで今はその課題を片付けている最中
ノア
おお!なるほど!さすが先輩!
ジョングク
だろー?
俺をなんだと思ってる!
ノア
うさぎ
ジョングク
いやおい!/(・x・)\
ほんとにウサギみたい
ノア
じゃあさじゃあさ!
ここは??
ジョングク
そこはね
オッパのいい匂いだ。


香水には興味はあまりないけどこの匂いは好き


だってオッパの匂いだか……!!!


私何を考えてるんだ!!(ノシ´・ω・`)ノシ ベシベシ
ジョングク
わかった?
ねぇ?聞いてる?
ノア
あ!ごめん!
もう1回聞いてもいい?
ジョングク
いやだからさ
Tomorrow↓↓↓
















ノア
ってことがあったの!!!
ツウィ
なるほど~
それはずばり恋ですな!!!
ノア
え!!!
そんなわけ!!
ツウィ
でもだって好きって思ったんでしょ?
ノア
……いや~
それは香水の匂いで~
ツウィ
ねぇあなた?
自分の気持ちに素直になってみて
ノア
どうやって?
ツウィ
例えば~
ジョングクさんと
手は繋いだことある?
ノア
うーんと…ある。
ツウィ
前はどんな気持ちだった?
ノア
どうって…どうも思わなかった
ツウィ
じゃあ
今繋ぐって言ったらどんな感じ?
ノア
え……/////
ツウィ
そう言うこと
ツウィ
前までは思えなかったことが
急に変わった。
それは恋だよ!!
ノア
そうなんだ/////
ツウィ
あーもー!!
あなた可愛すぎる!!
ノア
いやいやツウィに言われたくないっす
ツウィ
いーや私より
あなたの方が倍かわいいってことが
言えまーーす
ノア
いやー!ㅋㅋ
ツウィ
なにか困ったことあったら
私に相談してね
ノア
うん!そうするね!
ツウィ
私は誰よりもあなたを応援してます!
ファイティン!
ノア
コマウォヨ
ツウィ
それにしても
ジョングクさんがタイプなのか(。-_-。)
ノア
いやもうその話はいいよ
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ

プリ小説オーディオドラマ