第7話

センイル大作戦 5
558
2018/04/09 13:42
NA  Side


ジミン
あなたへ

HAPPYBIRTHDAY!
ウリマンネあなたちゃんもやっと
19歳になったね!
オッパはデビューしてからずっと
一緒にいるけどあなたがどんどん
成長していくのを見ていると
なんだか僕まで嬉しくなっちゃう!
来年には高校も卒業だね!
若いうちから学校とお仕事の両立
大変だと思うけど
お勉強して損はないから!
あと少しの青春楽しんでね!
なにか困ったことがあったら頼ってね!
それとまたお出かけしようね!
今度は日本のラーメン屋さん!約束ね!
最後に
オッパは誰よりもあなたのことを
愛してますサランヘヨ♡
ジミンより
ノア
ジミンオッパありがとう!
お勉強がんばるね。
ジミン
うん!かんばって!ファイティン!
ホソク
次はテヒョナじゃない?
テヒョン
んー?僕?
ジミナじゃないの?
ジミン
いやもう終わったよㅋㅋ
テヒョン
あーそっか
なら読むね
ノア
うん!
テヒョン
あなたへ

だーいすきなだーいすきなあなた
センイルチュッカヘヨ♡
18歳になったね!
1歩大人に近づいたけど
僕はあなたがかわいくてかわいくて
仕方がなよ!
だから今もすぐに抱きつきたいくらい
いや毎日抱きついてたいよ!
そのくらいあなたが好きです
だから!!!
今度こそ!一緒寝ようね!!!
ノムノムノムサランヘヨ

キム・テヒョンより
ノア
コマウォヨオッパ!
わかった約束ね!
でもオッパ?私19歳になったんだよ?
テヒョン
やったー\( *°ω°* )/
あ、……
ジョングク
はーい
次は僕でーす
ノア
はーいどーぞー
ジョングク
パボなあなたへ

センイルチュッカヘ
やっと19歳になったね
そろそろ僕に世話を
焼かせないでくれる?
ほんとあなたといると大変だよ
冬なのに上着忘れたり。
物忘れが激しいおばあちゃんみたいだよ
それに何かあったらもっと僕でも
いいから頼ってよ。
自分一人で抱え込んで辛い思いするなら
その辛さもっと僕とかヒョンにあててよ
僕達はあなたのメンバーであり
オッパだよ??
でも大変こといっぱいあったけど
あなたといるとなんだか安心するので
これからもよろしく。
パボ。サランヘ。
ジョングクより
ノア
オッパコマウォヨ。
でもそんなにパボパボ言わないで。
せっかくいいお手紙だったのに。
ソクジン
ではでは最後にあなたからなにかある?
ノア
ありまくりです
まずarmyのみんな今日はこんな
私のために集まってくれて
カムサハムニダ♡
ちょうど私もみんなに会いたいって
思ってたところだったの!
army
いえーーーーーーーい!!!
ノア
そしてオッパ今日は
こんな私のためにイベントまで開いて
くれてそれに会場の準備までしてくれて
ありがとう。
ALL
(●゚ェ゚))コクコク
ノア
お手紙嬉しかったです。
一生大切にします。
そして私には방탄소년단しかないな
と思いました。
これからもメンバー&armyちゃんを
大切にして生きていきます。
それとさっきジミンオッパも
言っていましたが
残り少ない高校生活もしっかり仕事と
両立させてがんばります!
army
NOAHりーーーん!!!!
ファイティーン!!
ノア
カムサハムニダ~!
ジミン
じゃあ最後に写真撮りましょ!




パシャ




~Twitter~



(画像)


#防彈少年團#NOAH#センイル

armyのみんなありがとう!
おかげで楽しい1日になりました!
これからもずっとずっとarmy大好きです!
サランヘヨ♡

プリ小説オーディオドラマ