前の話
一覧へ
次の話

第6話

なぜ近づくか
457
2021/05/29 13:33
あなた
俺が晋助に近づく理由はそれ。
坂田銀時
おいおい、しぬってどーゆーことだよ
神楽
そうアルよ!ちゃんと説明するアル!
あなた
わかった、わかったから聞け?
あなた
俺の一存で、1回晋助が死ぬだろ?
で、中の晋助の生まれ変わりと、晋助を入れ替える。
あなた
生まれる生まれ変わるまでの記憶はほぼないと言っては過言ではないんだろ?
高杉晋助
あぁ。よく知らない。
武市変平太
全部私達で教えてきました。
あなた
記憶は、体に残る
あなた
お前は、生まれ変わって違う人生を歩んで欲しいんだ。
あなた
アルタナの化身みたいなもんだから生まれ変われるようなもんじゃないけど、俺が何とかする
桂小太郎
算段はあるのか
あなた
あるとも。
高杉晋助
入れ替えても、この体は狙われるんじゃねえのか
あなた
それを打ち切るために俺はヒルコを打つ。
あなた
それが終わったら、吉田松陽を黄泉がえらせる。これから、お前たちみたいなやつは必要だからな。優秀な先生の1人や2人いたところで困んねえしな。
志村新八
そんな好き勝手やってあなたは大丈夫なんですか
あなた
そのためにいるし、まあまあ偉いし
坂田銀時
これ以上、失うのはごめんだ。
あなた
未来を作るために、協力してくれ

プリ小説オーディオドラマ