第12話

じゅういち
836
2023/01/08 16:19
(なまえ)
あなた
.....来たね
出久
出久
..あなた
(なまえ)
あなた
あ、ちゃんと"緑谷引子"連れてきたんだ
出久母
っ..
出久母
もう.."お母さん"って呼んでくれないの..?
(なまえ)
あなた
自分の過ち思い返してみろよ
弔
やっぱ来てるか雄英生..
トガ
トガ
(なまえ:ニックネーム)ちゃん、私たちは雄英生をやりますね!
トガ
トガ
家族のことは家族でですよ!!
(なまえ)
あなた
何言ってるの?トガちゃん
(なまえ)
あなた
もうあの2人は私の家族じゃないよ
(なまえ)
あなた
私の復讐のためにいなくなってもらう"生贄"だよ?
トガ
トガ
そうでした!
緑谷家
っ..
(なまえ)
あなた
それじゃあみんな、話した通りにね
全員
了解
荼毘
荼毘
お前もあまり使いすぎるなよ
(なまえ)
あなた
..分かってるよ
(なまえ)
あなた
さぁ..?
(なまえ)
あなた
私たちが始めるショーにようこそ!!
(なまえ)
あなた
存分に地獄に落ちてよ!!
(なまえ)
あなた
あはっ!
バッ!!!
出久
出久
っ!お母さんは下がって!!
バンッ!!
(なまえ)
あなた
へー、結構強くなったんだね、"出久"
出久
出久
っ..どうして?前まで"お兄ちゃん"って呼んでくれてたじゃん..っ!
(なまえ)
あなた
もうどうでもいいんだよ、緑谷家のやつは全員!私が殺すの!!
バッ!!!
(なまえ)
あなた
はぁっ!!
シュッ!!シュシュッ!!
出久
出久
羽!?
(なまえ)
あなた
私の翼の羽は自由自在なの!
(なまえ)
あなた
だから大量に出せば!
出久
出久
っ!お母さん!!
出久母
きゃあああああ!!!
ドーン!!ドーンドーン!!
(なまえ)
あなた
爆弾にもなる
チラッ
(なまえ)
あなた
へぇー..ぜーんぶ避けたんだね
(なまえ)
あなた
まだまだ改良が必要かな?
出久
出久
あなた..もうやめてよ!!
出久
出久
お母さんの話を聞いて!!
(なまえ)
あなた
うるさいなぁ!!!
(なまえ)
あなた
話すことなんざねぇんだよ!!!
ドーン!!ドーンドーン!!
出久
出久
ぐあっ!!
出久母
出久!!!




















荼毘
荼毘
さて..どいつから先に潰す?
トガ
トガ
私はお茶子ちゃんと梅雨ちゃんにしたいです!!
梅雨
その呼び方、やめてと言ったはずよ
梅雨
私はあなたなんかとお友達になりたくないわ
トガ
トガ
ひっどーい
トガ
トガ
でもやるよ!
梅雨
っ!!
お茶子
みんな!!トガヒミコは私たちに任せて!!
荼毘
荼毘
なら俺は轟焦凍と爆豪勝己をやる
荼毘
荼毘
2人まとめてかかってこいよ
勝己
勝己
舐めやがって..!
焦凍
焦凍
上等だ。やってやるよ
弔
それ以外は全員俺らがやる
弔
全員まとめてかかってこい
マグネ
マグネ
やってやるわ!!
トゥワイス
トゥワイス
おっしゃー!やったるで!!
帰ってもいいか?
スピナー
負けられねーな!!
コンプレス
見せてやるぜ..!俺のショーを!!
黒霧
黒霧
では私はあなたたちの援護をさせてもらいます
相澤
相澤
全員油断するな!!
全員
はい!!

プリ小説オーディオドラマ