第7話

ろく
886
2023/01/24 10:33
勝己
勝己
先生?
勝己
勝己
てめぇがボスじゃねぇのかよ、しらけんな
トガ
トガ
クルクル..はい!これで治療完了なのです!
弔
トガ、(なまえ:ニックネーム)の治療は終わったのか?
トガ
トガ
もちろんです!
弔
黒霧、コンプレス..また眠らせてしまっておけ
コンプレス
(´Д`)ハァ…ここまで人の話を聞かねぇとは..
コンプレス
逆に感心するぜ
勝己
勝己
聞いて欲しけりゃ土下座した死ね!
勝己
勝己
(最大火力でぶっ飛ばしてぇが..)
勝己
勝己
(ワープ野郎が邪魔すぎる..)
コツコツコツ..
勝己
勝己
(考えろ..どうにか隙を作って後ろのドアから..)
|ᴗ•)و゙㌧㌧
??
どうも、ピザーラ神野店です
荼毘
荼毘
おい誰だよこんな時にピザ頼んだの..
(なまえ)
あなた
っ..!まさか..!
オールマイト
SMASH!!
ドカーン!!!
スピナー
なんだ!?
弔
黒霧!ゲート!!
黒霧
黒霧
っ..!
シンリンカムイ
先制必縛..
黒霧
黒霧
うっ..!
弔
ぐっ..
シンリンカムイ
ウルシ鎖牢!
荼毘
荼毘
木?んなもん..!
ガッ!!
グラントリノ
はやんなよ
グラントリノ
大人しくしといた方が身のためだぜ
(なまえ)
あなた
荼毘!!
オールマイト
流石若手実力派だ
シンリンカムイ
オールマイト
そして目にも止まらぬ古豪
グラントリノ!!
オールマイト
もう逃げられんぞヴィラン連合
オールマイト
なぜって?
オールマイト
我々が来た!!
コンプレス
あの会見後にまさかタイミング示し合わせて..!
トゥワイス
トゥワイス
木の人!引っ張んなってば!押せよ!
トガ
トガ
うぅ〜!
(なまえ)
あなた
くっ..!うぅっ!
モブヒーロー
攻勢時ほど..
モブヒーロー
守りがおろそかになるものだ
モブヒーロー
ピザーラ神野店は俺たちだけじゃない
モブヒーロー
外はあのエンデヴァーをはじめ、手だれのヒーローと警察が包囲してる
オールマイト
怖かったろうに、よく耐えた!
オールマイト
ごめんな、もう大丈夫だ。少年
勝己
勝己
こ..怖くねぇよ余裕だ!クソ!
オールマイト
ハッ!d(˙꒳​˙* )
オールマイト
それと..緑谷少女
(なまえ)
あなた
っ..!
オールマイト
君の親御さんも心配している
(なまえ)
あなた
.....!
オールマイト
今ならまだ間に合う、一緒に帰ろう
(なまえ)
あなた
.....んの..?
オールマイト
緑谷少女..?
(なまえ)
あなた
何言ってんの!!?
(なまえ)
あなた
それじゃあ何!?私のことを崖から落としたことはミスだって言いたいの!?
(なまえ)
あなた
オールマイトもお母さんと同じ..私のこと邪魔扱いするんでしょ!?
オールマイト
そんなことは..!
(なまえ)
あなた
うるさい!!!!
(なまえ)
あなた
私は戻らない!!!
(なまえ)
あなた
私の居場所は!!ヴィラン連合だ!!!!
コンプレス
(なまえ:ニックネーム)!
トガ
トガ
(なまえ:ニックネーム)ちゃん♡
トゥワイス
トゥワイス
よーく言った(なまえ:ニックネーム)!!
弔
.....せっかく色々こねくり回したのに..
弔
何そっちから来てくれてんだよ、ラスボス
弔
(全員押さえられた..簡単には逃げられない..チッ)
弔
仕方がない..
"俺たちだけじゃない" ?
弔
そりゃこっちもだ..
弔
黒霧!!
持ってこれるだけ持ってこい!!!
オールマイト
脳無だな!!
弔
.....どうした黒霧!!
黒霧
黒霧
すみません、死柄木弔
黒霧
黒霧
所定の位置にあるはずの脳無が..ない!?
弔
は?
(なまえ)
あなた
どういうこと..?
オールマイト
やはり君はまだまだ青二才だ、死柄木
弔
あぁ..?
オールマイト
ヴィラン連合よ、君らはなめすぎた
オールマイト
少年の魂を
オールマイト
警察のたゆまぬ捜査を
オールマイト
そして、我々の怒りを!!
オールマイト
おいたが過ぎたな
オールマイト
ここで終わりだ!
オールマイト
死柄木弔!!
スピナー
いっ..!オールマイト..!これがステインの求めたヒーロー..!
弔
.....終わりだと?ふざけるな
弔
始まったばかりだ
(なまえ)
あなた
弔..?
弔
正義打の平和だの..あやふやなもんで蓋された..
弔
この掃きだめをぶっ壊す..!
弔
そのためにオールマイトを取り除く..
弔
仲間も集まり始めた
弔
ふざけるな..ここからなんだよ
弔
黒霧!
黒霧
黒霧
うっ..
マグネ
マグネ
きゃー!ヤダもう見えなかったわ!何!?殺したの!?
モブ
中を少々いじり気絶させた
モブ
死にはしない
モブ
忍法、千枚通し
モブ
この男は最も厄介..
モブ
眠っててもらう
グラントリノ
さっき言ったろ
グラントリノ
大人しくしといた方が身のためだって
グラントリノ
引石健磁
マグネ
マグネ
あっ..
グラントリノ
迫圧紘
グラントリノ
伊口秀一
グラントリノ
渡我被身子
グラントリノ
分倍河原仁
グラントリノ
少ない情報と時間の中..
グラントリノ
お巡りさんが夜なべして素性を突き止めたそうだ
グラントリノ
分かるかね、もう逃げ場はねぇってことよ
グラントリノ
なぁ死柄木、聞きてぇんだが..
グラントリノ
お前さんのボスはどこにいる?

プリ小説オーディオドラマ