第11話

ん〜やめてね的なやつ(本編じゃないけど)
1,781
2021/08/21 23:15
実はですね、
もしかしたらこの作品がパクられてるかも…?
ってゆう作品を見つけてしまいまして
まぁ、本当にパクったかわ…分からないんですけど
似てる部分があってですね
たまたま、偶然かもしれないんですけども
聞いてくれれば、この作品を少し真似させてもらいたいんですけど、とか、来たら別にいいよー!、って言うんで、あ、丸パクリは、ダメだよ?
で、一応注意?
似てる作品とか、でちゃうし仕方ないんだけど
正直パクリかなって疑っちゃうのよ
名前とか出す気はないです
良かったらコメントで、もし、その作品を見た人がいたらこれはパクリじゃないの?…
って思った人はコメントにお願いします

パクリはほんとにやめてください
あえて強気で言います
パクリまじでそれやった、って確証が得たらまじで、俺が悪役にでも何でもなってやるから、まじでコメ欄に行くからな?
ガチで、それで俺が叩かれようが、パクリはダメだぞって注意してるだけだし
俺は悪くない、注意しただけ
もっと優しい言い方があるんじゃないの?とか来たら、まじで知るかよ
ダメって事をダメって言って何が悪いん?楽しみにしてる人がいる?知らんわ、じゃぁそれがパクリってわかって楽しく見れんの?
見れるって書いたやつはそりゃすげー
ダメだと思うって人は仲良くなろ
口悪くなってすみません
正直これが本心です
初めは、パクリ…ですか?みたいな感じで聞きに行きます、多分
正直そんな勇気ない
メンタル豆腐だもん
ま、それだけです
じゃぁさよなら

プリ小説オーディオドラマ