第8話

お店(多分番外編かな?)
1,823
2021/08/12 06:24
レッドアイ
レッドアイ
マイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキーマイキー
マイキー(黒い衝動)
マイキー(黒い衝動)
何だ?
レッドアイ
レッドアイ
出掛けていい?
マイキー(黒い衝動)
マイキー(黒い衝動)
どこいくんだ?
レッドアイ
レッドアイ
マイキーの店
マイキー(黒い衝動)
マイキー(黒い衝動)
わかった行ってら
レッドアイ
レッドアイ
じゃ
灰谷蘭
俺も行く〜♡
レッドアイ
レッドアイ
黙れ着いてくんな
灰谷蘭
はぁ?
レッドアイ
レッドアイ
じゃ、
(走る)
灰谷蘭
あ、逃げられた
店につき
レッドアイ
レッドアイ
キャバ…、苦手なんだよな…ココ
レッドアイ
レッドアイ
でもマイキーのためなら
(店に入り)
いらっしゃいませ、
モブ1
アイさん、お久しぶりです、最近なかなか会えなかったので寂しかったですよ、
レッドアイ
レッドアイ
ん、そうか
モブ2
(新人)あの、あの人って誰ですか?
モブ女
常連さんよ
モブ2
へぇ…
レッドアイ
レッドアイ
…香水きつくない人は好きだなあと、無駄にベタベタするやつは苦手
モブ1
前の変わってないのね
レッドアイ
レッドアイ
当たり前だろ
(VIPの席に座り)
モブ女
相変わらずすごいわねあの人
モブ2
VIPって…
モブ2
あの私もあの人のところつきたいです
モブ女
やめといた方がいいわよ
モブ2
な、なんでですか
モブ女
この店のオーナーより上の人の、関係者だから、何してもいいの
モブ2
え、まさか自主規制
モブ女
ちがうわ、ベタベタしてきたり香水きつい人が近くにいる離れさせたいためか、無理をさせて、離れさせるの
モブ2
あの人は気に入られてるんですか?
モブ女
そうよ、あの人が店に初めて入った時一番最初に指名したのが彼女だし、その時は彼女もまだ新人だったから
レッドアイ
レッドアイ
さてと、帰る
モブ1
バイバイ
レッドアイ
レッドアイ
おう、また来るな、(撫で
モブ1
うん
レッドアイ
レッドアイ
ほらそこ、このキャリーケースに、500万入ってるから、釣は、いらねぇ
レッドアイ
レッドアイ
じゃぁな
(帰る)
モブ女
相変わらずすごいわね、いつも倍のお金を渡してくるし、
(恋には発展しないからな!!?)

プリ小説オーディオドラマ