前の話
一覧へ
次の話

第10話

偶然part2
670
2018/08/24 04:50
アンケート結果
涼太:4

玲於:2

亜嵐:1

って事で???は涼太くんにします!


ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
miel
よかったですっ…って、、え?涼太くん????
涼太
あ、うん僕のこと知ってるんだ
miel
も、もちろん、、!大ファンです!
涼太
ありがと!mielちゃんやんな?
miel
あ、はい!って、知ってるんですか…?
涼太
おんおんメンバーみんな知ってるで!
miel
そうなん…えっ?、本当ですか⁉︎⁈
涼太
ほんとほんと!あ、メンバー居るからおいでよ!
miel
えぇぇぇぇぇ!!!!!
涼太
さっ行くよ!(手をとる
着いた〜(早
飛ばし魔だからね(殴


飛ばし魔って通り魔みたいじゃない?(黙
龍友
おぉ涼太遅かったなぁ
裕太
お帰り〜〜
おかえ,ん?誰連れてきたの?
亜嵐
その可愛い子だれー?
玲於
あ!!、!!
miel
えっ……
メンディー
どうしたれお
玲於
mielか!
涼太
そやで〜さっき会ったん!
miel
あ,miel…でs
知ってるよ!
miel
あっ,じゃあmielことあなたです,
龍友
あなたちゃんって言うんやな!
miel
はい!みなさんどうしてあなたを…?
亜嵐
まぁー、動画とか見てたんだよ!!
miel
あ,ありがとうございます😊
玲於
タメでいーよ
miel
え、はi…うん!
ねえねえ!推しは誰なの?
miel
えぇ~みんな好き!
GENE
いぇーい
miel
仲いいんやね
玲於
騒がしいけどね,笑
miel
いいじゃん笑
亜嵐
あなたちゃんは事務所入ってるの?
miel
事務所は入ってない!!
miel
けどモデルスカウトとかされてるから入ろうかなって…
龍友
かわええもんなぁ~
メンディー
もう事務所決めたの?
miel
そんなことないよ~
まだ決まってないけd…
涼太
LDH 入ったら?
miel
えつ……?
あーじゃんそれ!
亜嵐
よし!明日ヒロさんに話してみよう!
龍友
9時集合な
亜嵐
とりあえずマネに伝えとくよ!
                ーLINEー


亜嵐&マネ
亜嵐
マネーmielちゃんって知ってるでしょ?
マネージャー
あの超絶可愛い子でしょ!?もちろん!!!それが?
亜嵐
さっき会って今一緒にいるんだけどね
事務所にまだ入ってないんだって
マネージャー
ええええ,確かSTモになるんでしょ??LDH 入ってもらいなよ!!
亜嵐
話が早い
マネージャー
じゃあ明日9時半に事務所前ね!mielちゃんも!
亜嵐
はいよー
             ーLINE終了ー
亜嵐
なんか興奮してたわ笑
亜嵐
明日9時半に事務所前だってmielちゃんこれる?
miel
あ!わかります!前お手紙頂いたたので!!!
裕太
じゃあ決定やな今日はもう帰ろ
亜嵐
じゃあ涼太くん送っててあげて?
涼太
もちろん

プリ小説オーディオドラマ