第18話

#18
321
2021/09/19 08:50
見てるだけでわかる。
 気づいた。そして驚いてるみたいw
でも,さすがプロ。
すぐに元に戻って笑顔でファンサやメンバーと絡む。
Strawberry Prince Foreverが終わると恒例のジャンプをしてライブが終わった。
P丸様。
楽しかったね!
(なまえ)
あなた
そうだね!
菊地さん
お疲れ様です!莉犬くんとるぅとくんが気づいてましたよw
(なまえ)
あなた
やっぱりですかw
やっぱりそうだよねw
かれこれ2年は声を聞いてないのに...
てか、よく聞こえたなw
P丸様。
隣で叫んでたもんねー
(なまえ)
あなた
言わなくていいのっ!
は,恥ずかしいこと言うなっ!//
菊地さん
ふふっwせっかくですしメンバーの楽屋にご案内しましょうか?
いるのもバレちゃったしまあ会ってみるか!
(なまえ)
あなた
うーん,この機会ですしお願いします!
菊地さん
分かりました!
























2年ぶりか.....覚えてるかな?
--------------------------------------------------------------------------------
すずね
すずね
公式放送なのでいつもより早めに投稿しました‪.ᐟ‪.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ