第4話

ガチャ運の消失(短め)
1,547
2021/06/06 01:06
You
You
うぉぉぉぉぉぉぉ!星4類くん!星4類くん!!!!当たれぇぇぇぇぇぇぇ!!(無課金勢)
(ミクちゃん、持ってる光、金色)

(※虹色→星4、金色→星3、水色?→星2)
You
You
………なんでぇ…(泣)
You
You
もうやだぁぁぁぁ!!!(泣)
You
You
ぴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(泣)←
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(泣)←←
You
You
キャラクターランク上げまくって…色々して…頑張ったのにぃぃぃ!!!🥺(ゑ、キモっ)
You
You
なんで推しキャラじゃない星4の子は10連1発で当たんのに推しキャラは10連何回やっても当たんないのよぉぉぉぉ(泣)ぴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇe((
You
You
…はぁ…かなぴいな🥺(いつまでも引きずるタイプ)
(チーム戦に行く)
You
You
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!?!
なんで相手のキャラ星4類くん2人もおるん?!(唐突な関西弁)
ふざけんなぁ"ぁ"あ"!!!!ダンダンダン(台パン)
You
You
フルコンして、フルボッコだドン☆にしてやるぅぅぅぅ!!!!!←←
(結果、負けた)
You
You
……やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!⤴︎ ⤴︎ ⤴︎(泣)(なかや○きんに君なのかな?)
You
You
チーン…(さよなら…俺の類くん…←←)
--------キリトリ線--------
作者
作者
この話全て作者の実話ですw
作者
作者
そして未だに類くんが当たらない……🥺
作者
作者
友から「課金…課金♡」って悪魔の囁きが聞こえるんですけど、「やらねぇかんなぁぁ!!!」って断ってます♡へへ、俺は偉いぞ!((
作者
作者
…良かったらコメントなど待ってますっ(唐突)この小説を読んでくれてる方、誰でもいいっす……待ってます…🥺💕(キモ)
(追記)
作者
作者
なんか4話になったぁぁぁ(இωஇ`。)
すみませんッ(இωஇ`。)
作者
作者
まあ、あれは番外編みたいなもんやし…←

プリ小説オーディオドラマ