第15話

皆さんはどうっすか?(NO本編)
978
2021/06/14 10:14
作者
作者
みなさんどうもフライパンスパンスパパン☆(?)
今回はね、ちょーっと相談?みたいなのをしようかな〜( ^ω^)
作者
作者
なんかね、俺、友達をグループで分けちゃう癖があるんだよねぇ…(?)
作者
作者
○○ちゃん、俺、□□ちゃんで遊ぶとしたら△△ちゃんとは一緒に遊びたくない!みたいな感じで
作者
作者
それが今の悩み( ^ω^)テヘ
作者
作者
みなさんはそういうのありますか?なんか変な癖とか((
良かったらコメントで教えてねッ☆コッッッッ☆
作者
作者
あ、後、最近「怪獣8号」と「怪物事変」と「マッシュル」と「スパイファミリー」とかにハマってるんですよね〜☆
「呪術廻戦」も好き☆(多いな)
作者
作者
それで(?)友達がね、「鬼滅はもう過ぎて(ブーム)、おもんなくなった〜」って言われて
〝は?〟ってなっちゃった☆俺…今も鬼滅好きなんに…🥺
…鬼滅はいいよぉッ( ◜ω◝ )←
作者
作者
言いたいこと言えたし、もう言うことないし…さよなら!!((

プリ小説オーディオドラマ