第28話

報告!!
11,731
2021/06/06 00:32
みんな!!見てー!
今日の朝見たら!
乗ってたの!!すごく嬉しい!!
みんなありがとう!!!
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
[良かったね作者]
うん!!ありがとうあなた!
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
クス
[うん]
_相澤消太@あいざわしょうた_
相澤消太あいざわしょうた
良かったな……作者
相澤先生!!
はい!凄く嬉しい!!
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
[消兄が褒めんなんて
珍しいね……笑]
_相澤消太@あいざわしょうた_
相澤消太あいざわしょうた
俺だって褒める時は
褒めるぞ
すごく嬉しい!!
相澤先生!!
ありがとう!
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
٩(*´︶`*)۶
あなた……尊い……
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
[え……大丈夫?]
だ、大丈夫!じゃあそろそろ
閉めようか……!
_相澤消太@あいざわしょうた_
相澤消太あいざわしょうた
そうだな
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
[そうだね]
みんな!!
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
[これからも]
_相澤消太@あいざわしょうた_
相澤消太あいざわしょうた
僕のヒーローアカデミアを
見てくれな!!じゃあな!
_赤翅@あかばね_(なまえ)
赤翅あかばねあなた
((ヾ(・д・。)フリフリ
_相澤消太@あいざわしょうた_
相澤消太あいざわしょうた
じゃあな👋
バーイバイバイ!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アンケート

劇場版書いた方が良いですか?(2人の英雄)
書いて!!
59%
書かなくて大丈夫
41%
投票数: 2802票

プリ小説オーディオドラマ