第47話

45
1,677
2021/08/06 14:34
一虎「あなた…なんで、なんでお前を捨てた奴の方に行く!」

















あなた「捨てた…?それ、一虎でしょ。」












あなた「一虎が私に濡れ衣を着せた、そのせいで私は…」












あなた「まぁ、そのおかげで得たものもあるけどね。」











一虎「…違う、!」






あなた「違うくなんか…」
















マイキー「違うくなんかねぇよ。」














あなた「…マイキー、」











マイキー「俺らはお前のこと疑ってた。あなたっちにちゃんと話聞こうって、そう思ってたんだ。」














あなた「…マイキー、」




















マイキー「だって、あなたっちが真一郎のこと殺すわけねぇじゃん!ニコッ」


















やっぱ、好きだな。














不意にそう思った。



















一虎「…あなた、の、裏切り者…」


















一虎「…殺してやる、」















あなた「……へ、?」















真っ直ぐ私に向かって来る一虎















武道「あなたさん、!!(なんでだ、!違うじゃん!!なんで、!)」
















一虎「死ね。」























やばい、私、死ぬ、?


























マイキー「あなたっち!避けろ!!!」






























一虎の目が怖くて足が動かなくなった私は、













ギュッと目を瞑った

























































あれ、、痛く、ない、、?













































稀咲「……殺らせねぇよ、!」



















目の前には稀咲の背中。

















あなた「…へ、?き、稀咲…?なん、で…」












どういう事、?私が過去を変えたから、














稀咲が味方になった…?




















マイキー「ないすだ稀咲!」












ドラケン「あいつ、やるじゃねぇか」

















千冬「……」














































……これまさか、マイキー達を信じさせる演技だったりして、

プリ小説オーディオドラマ