第46話

44
1,662
2021/08/05 13:25
圧倒的な数。東卍不利すぎるでしょ…




















あなた「……いつ圭介が殺られるの、」













いつ、私が殺られるの、

















半間「なにぼーっとしてんの?何か考え事?」










あなた「えっ、あ、、、いや、別に。」














半間「ふーん。そんなぼーっとしてたら殺られちゃうよ?」











あなた「…うん。分かってる。」











そんなこと言われたって…













いつ殺られるか、



























ドラケン「危ねぇ!マイキー!!!!」














あなた「…っ、!?マイキー!!」
















ガンッッッ
























あなた「マイ、キー…だい、じょ、ぶ___?」



















一虎が鉄パイプでマイキーを殺ろうとしてる所を私が止めに入った。














頭ヒットしちゃったよ。












馬鹿になるじゃん。

















マイキー「あなたっ、ち……?」















一虎「…は、、?、おい…お前、なに、やってんだ……。」














あなた「……」













やばい、反射的に動いちゃったよ。











これって、バルハラに楯突いたってことだよね?











はははっ













ま、いっか。マイキー傷ついてないならそれで

















一虎「なんか言えよ!!!」










あなた「…頭、響く、から、ちょっと待って……」










あ"ーフラフラする。










視点あってねぇし。










一虎「待てるかよ!!おい!あなた!なんで…!!!!!」








一虎「なんで、、ただのダチとしか思われてねぇやつの方に……!!」
















そんなの、決まってるじゃん、、



















あなた「マイキーが、そう思ってても、私は、そう思ってない、。」












私は、好きなんだよ。









マイキーのことが。








どうしようもなく。












あなた「だから、私は、私の行きたい方に、行く……」





























あなた「おい、半、間……」















半間「ん?」











あなた「…あんた、私に、脅してたけど、さ…」








あなた「東京卍會は、私が、守るから、あんな脅し、聞かない、よ…」




















あなた「私は、バルハラじゃなくて、東京卍會が、いい…!」



















マイキー「…あなたっち、、」








ドラケン「…あなたっち、」










千冬「あなたさん、!!」










武道「あなたさんっっ、、!!」











三ツ谷「…あなた、」






















あなた「隆ちゃん、あんなこと、言って、ごめん、ね、?」





















あなた「隆ちゃん、に、傷ついて、ほしく、なくて、いっぱい、嫌な事、言っちゃった……」




















三ツ谷「…気にすんな。戻ってきてくれて、ありがとな。」











あなた「ありが、と、、、ニコッ」







































一虎「……俺は、認めねぇよ、、、あなたは、俺のだ。」

プリ小説オーディオドラマ